SSブログ

USB WEBカメラが映らない>< 【Part2 解決編】 [パソコン]

サポートに電話はつながらないので、もう諦めてWEBカメラを買いなおそうかと思いだしたが、やはり悔しいのでサポートにFAXを送ることにした。

送信したFAXへの返事はやっぱりFAXで帰ってくるのかなー、そうなるとやりとりが面倒くさいな~、とか思いながら、サポートのページよりFAX送付用のPDFをダウンロードしてブログに書いた内容とほぼ同じものを送信した。

どうせ返事は2,3日後だろうと思っていたが、なんと送信して3,4時間後に電話がかかって来た。

オオオオオオオやるじゃないかELECOMさん

良い方に期待を裏切ってくれた次第である。

そして、サポートからの返事はあっさりと「初期不良と思うのでお店で交換してください」とのことだった。

えっ、そうなの~♪と思いましたが、早速、購入した店で交換して設置すると・・・・あっさり映りましたw
Skypeでも認識できたので、取りあえずバンザーイ!!

#わぉーーーー、調査に費やした時間を返してくれーって感じ(ボソッ)

追伸:
ELECOMさんのサポートへの問い合わせは電話よりFAXが良い。と学んだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。