USB WEBカメラが映らない>< 【Part2 解決編】 [パソコン]
サポートに電話はつながらないので、もう諦めてWEBカメラを買いなおそうかと思いだしたが、やはり悔しいのでサポートにFAXを送ることにした。
送信したFAXへの返事はやっぱりFAXで帰ってくるのかなー、そうなるとやりとりが面倒くさいな~、とか思いながら、サポートのページよりFAX送付用のPDFをダウンロードしてブログに書いた内容とほぼ同じものを送信した。
どうせ返事は2,3日後だろうと思っていたが、なんと送信して3,4時間後に電話がかかって来た。
オオオオオオオやるじゃないかELECOMさん
良い方に期待を裏切ってくれた次第である。
そして、サポートからの返事はあっさりと「初期不良と思うのでお店で交換してください」とのことだった。
えっ、そうなの~♪と思いましたが、早速、購入した店で交換して設置すると・・・・あっさり映りましたw
Skypeでも認識できたので、取りあえずバンザーイ!!
#わぉーーーー、調査に費やした時間を返してくれーって感じ(ボソッ)
追伸:
ELECOMさんのサポートへの問い合わせは電話よりFAXが良い。と学んだ。
送信したFAXへの返事はやっぱりFAXで帰ってくるのかなー、そうなるとやりとりが面倒くさいな~、とか思いながら、サポートのページよりFAX送付用のPDFをダウンロードしてブログに書いた内容とほぼ同じものを送信した。
どうせ返事は2,3日後だろうと思っていたが、なんと送信して3,4時間後に電話がかかって来た。
オオオオオオオやるじゃないかELECOMさん
良い方に期待を裏切ってくれた次第である。
そして、サポートからの返事はあっさりと「初期不良と思うのでお店で交換してください」とのことだった。
えっ、そうなの~♪と思いましたが、早速、購入した店で交換して設置すると・・・・あっさり映りましたw
Skypeでも認識できたので、取りあえずバンザーイ!!
#わぉーーーー、調査に費やした時間を返してくれーって感じ(ボソッ)
追伸:
ELECOMさんのサポートへの問い合わせは電話よりFAXが良い。と学んだ。
2011-04-16 19:16
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0