SSブログ

明日のない空 新章で連載再開!! [ハンドボール]

以前のブログで書いた
明日のない空 第一話「飛べ!東大阪第二ハンドボール部」
ですが、なんと今週のスピリッツの来週の予告に待望の新章始動っとあるじゃないですが!!
「おおお、連載だ~」っと思ったんだけど、ふっと気になることが・・・・・
どこにも連載と書かれていない><

念のため、塀内夏子さんのWEB なつこの部屋の新着情報を見てみると
「2月よりスピリッツで「明日のない空」の続編が掲載されます。」
っと、やはり連載とは書かれていない。
今回も2週だけの短い話の続編なんだろうか。。。。

連載してくれないかな~♪
もし、連載になるのならお願いがある。(前のブログにも書いたけど)
・明るいストーリーに
・試合のシーンをたくさん
お願いしたい。

是非お願いします、塀内先生様!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。